初!美顔鍼を体験しました

2016年05月19日

初めまして!

新店舗【TAISHI Plus+】受付スタッフの藤井です!

ご来店頂いたお客様に癒しをお届け出来るよう精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

 

さてさて

本日初めての美顔鍼を体験しました!

最近有名なタレントさんやモデルさんの間でも、

リフトアップ効果や美肌効果があるということで話題になってきていますね(^^)

 

ハリと聞くと凄く怖いイメージがあったので、始める前は恐怖心が半端なかったですが

実際の痛みはそんなに大きくなく、リラックスして施術を受けることが出来ましたよ^ ^

施術中の様子はこちら!!

 

じゃん!!

image

写真で見ると中々ホラー´д` ;

ですが、施術後鏡を見てビックリ!

目の下のタルミ?クマ?のようなものが

かなり綺麗に消えていました!

恐るべし美顔鍼です((((;゚Д゚)))))))

 

皆様も是非このビックリを体験しにいらしてくださいね!

お待ちしております^ ^

 

藤井

 

関連記事