しつこいタルミに!

2016年05月20日

こんにちは(*^^*)

新店舗【TAISHI Plus+】受付スタッフの
藤井です!

今日もポカポカ陽気で気持ちいいですね^ ^

 

さてさて!

昨日、人生初の美顔鍼を受けて
法令線や目の下のクマが消えるという

ビックリ体験をしたわけですが

本日はさらに美しく!!
というわけで、

こちらを貼っていただきました!

 

じゃん!!image

円皮鍼ですー^ ^

 

パッと見ると絆創膏みたいですが

中に鍼が埋め込まれていて
貼っている間、
憎い目の下のクマやシワに働きかけてくれるとのこと( ^ω^ )!

こちらを貼ってから3時間…

 

剥がしてみたところ…!!!

 

朝よりタルミがなくなって
フラットになっていました((((;゚Д゚)))))))

恐るべし円皮鍼!!!

 

このように【TAISHI Plus+】では
お一人お一人のお悩みに合わせて

様々な施術で対応しております^ ^

 

最近顔色が悪い、化粧ノリが悪い、なんかタルミが出てきた気がする…などなど

何でもお気軽にご相談くださいね^ ^

 

受付スタッフ 藤井

関連記事