冷え性でお困りではありませんか??

2017年11月7日

ここの所いいお天気続きですが、朝晩の冷え込みがだんだんと厳しくなってきましたね。

そんな中、冷え性にお困りの方はおられませんか??

冷え性は体質だと諦められてる方も多いと思いますが、マッサージをする事によって血流やリンパの流れを良くし、冷えから来る筋肉の固まりをほぐし、冷え性を改善する事が出来ます。

これからの時期、風邪を引いてしまう事も増えて来ると思います。

風邪を引くと言うことは、身体の免疫力が下がっているのかもしれません。

免疫力とは、体内に入ったウイルスなど、害をもたらす細胞を除去すると言う自己防衛機能のことです。

風邪を引きにくくするためにはその免疫力を上げなくてはいけないのですが、それにはリンパマッサージが効果的なんです!!

たいし鍼灸整骨院で、リンパマッサージを受けてみませんか??

冷え性を改善したい!!

免疫力を上げて風邪対策をしたい!!

そんな方はぜひたいし鍼灸整骨院でご相談下さい(*”▽”)

 

関連記事