冬が来る前に、腰のメンテナンスを

2017年10月31日

草津市にある実力派整骨院のたいし鍼灸整骨院です!!

昨日、今日とやっといいお天気になりましたね。

”実力整骨院たいし鍼灸整骨院”です。(”ω”)ノ

最近、だいぶ寒くなって来ました!!

寒くなって来るとギックリ腰の患者様が増えて来ます。

たいし鍼灸整骨院では、ギックリ腰の治療もお任せ下さい!!

症状を長く引っ張らずできるだけ早く症状が回復するように致します。

最近では電気や温熱療法などに頼り、なかなか症状を治せない治療院が悲しいことに増えています。

確かに良い医療機器が開発され一定の症状などには効果がみられますが、

やはり最後は手の力には勝てません!!

医療機器に頼りっきりになり、手の技術や感覚が下がっているように感じます。

たいし鍼灸整骨院では医療機器に頼らず、手で治す!!を基本ベースに

最短で症状が良くなり、患者様が楽になっていただけるように頑張っています。

腕の確かなスタッフが患者様お一人お一人に合った治療でお治ししますよ(*’ω’*)

是どんな痛みも一度たいしまでご相談ください。

関連記事