朝のチラシ配り初日

2016年05月19日

本日はAM7:00より南草津駅前でチラシ配りをしました。

受付のスタッフとスタッフの友達と3人で行いました。

朝の通勤時間ということもあって、たくさんの人が南草津駅へと入っていかれます。

image16

その途中に陣取ってチラシ配りを致しましたが、全然もらってくれない(笑)

ここは20の学生に任せて、おじさんはお店に帰ろと10分で帰ってきました(笑)

7時から看板出してお店をあけているだけで、宣伝になるだろう。

そう気持ちを切り替えてお店で朝食をとってました(笑)

そのあとはお店のオープンまでまだ時間がありあましたので酸素カプセルに入っていました。

朝から頑張ったので(笑)

image17

酸素カプセルはやっぱり身体が軽くなる!!!

身体のだるさが取れたり、頭がスカッとしたり、目が見えやすく感じたり人によっていろいろな形で効果が出ています。

肩こり・腰痛や頭痛の方もマッサージと併用して是非酸素カプセルに入ってみてはいかがでしょうか??

関連記事