たいし大掃除デー。

2015年12月29日

 

滋賀県草津市、南草津駅駅から徒歩2分

たいし鍼灸整骨院です????

 

昨日は午後診からお休みをいただき、午前診のあと

夕方までみんなで年末の大掃除をしていました。

 

image

 

image

 

立命館大学ラグビー部から 強力な助っ人も数名!

 

 

image

 

image

 

地道な作業から力仕事まですることが本当に沢山あったのですが、人数が多かったため思っていたよりも早く終わりました????

 

 

image

 

ケンさんの後ろにマンションの管理人さんが????????

 

ケンさんがご自宅から持ってきてくださった

高圧洗浄機のおかげで外もピカピカになりました。

 

 

image

 

〆は受付ひなちゃんとゆーちゅんさんで⚾️⭐️

 

年始は1月4日から営業致します。

 

2015年 大変お世話になりました、

2016年も何卒よろしくお願いします????????✨

 

受付 はるる ????

関連記事